日記

AGIP ベースボールキャップ試作品

2021/07/16

AGIP ベースボールキャップの試作品が到着しました。

なかなかいい出来です。

そもそも何故作ろうかと思ったかというと私自身、頭のサイズがデカくてその辺に売っているベースボールキャップが小さくて似合わなかったからです(涙)

ないなら作っちゃえ!!という軽い気持ちでスタートしましたが、せっかく作るのであればある程度拘りたくなってしまって・・・コスト掛かるの分かってましたが立体刺繍にしました(笑)

IMG_6721

IMG_6722

プリントだとやっぱり安っぽさが出ちゃいますが、この立体刺繍はさすがにイイ感じです。

色もブラックにレッドのツートンカラーを選びました、全部ブラック、全部レッド、全部グレーもありましたがあえてツートンで。

サイズもビッグとスーパービッグでとりあえず作りましたがスーパービッグは私でもデカい・・・ビッグでいいくらいです。

とりあえず同じ仕様で  20 個位、サイズは “L” と “ビッグ” かな、で作る予定です。

事前にお知らせしていたお客様からは「早よ作れ!夏が終わる!」と言われていますので全力で作り始めたいと思います(苦笑)

詳細はご面倒でもメールにてお問い合わせ下さい。

あっ!7月31日まで AGIP オイルのキャンペーンもやってますのでお見逃しなく!!