株式会社ネクストワン > ブログ > マセラティ > クラシックマセラティのパーツも大丈夫です
2019/12/11
ごめんなさい、現行モデル/高年式のマセラティは得意ではございません・・・涙
でもクラシックモデルは大丈夫です!!
3500GT、セブリング、ミストラル、クアトロポルテ I、初代ギブリ、ボーラ、メラク、メキシコ、インディ、カムシン、キャラミは特に大丈夫です。
最近はビトルボ系パーツのお問い合わせ多いですが、問題はビトルボ系パーツは入手難しいです・・・ようするに物がない。
クラシックモデルのパーツは結構リプロ品が出ていたり、流用出来る物があったりしますが、むしろ高年式や「ネオクラシック」と呼ばれる?電子制御され始めた頃のモデルのパーツはまだまだリプロ品なども少ないです。
この辺りはフェラーリでも同じことが言えますね。
正直キャブ車までは「なんとかなる」って感じですが、電子制御されているとセンサーひとつでもパーツないと動きませんから・・・
2026/06/09
フェラーリ F355/360 ウォーターポンプ
記事を表示
2026/05/29
需要はあるのか?
記事を表示
2026/05/27
クラシックカーは Amazon ではない
記事を表示
2026/05/01
Michelin XZX タイヤを取り寄せました
記事を表示
2026/04/27
フェラーリ F40 ラジエーターサブタンク
記事を表示

