水平対向12気筒

フェラーリ テスタロッサ用、512TR/F512M 用社外オイルフィルター

2019/05/20

ご無沙汰しております・・・

今回はようやく?手に入りましたフェラーリ テスタロッサ用と 512TR/F512M 用の社外オイルフィルターのご紹介です。

オーナーの方なら一度は耳にしたことあると思いますが、現在フェラーリ純正の両オイルフィルターは非常に高額です。

正直オイルフィルターでこの金額はないでしょう?といった感じです。

ちなみに最新のフェラーリ純正国内定価は確認しておりませんが私の知る限りではテスタロッサ用が 41,100 円(税別)、512TR/F512M 用が  34,900 円(税別)のままだと思われます。

純正/オリジナルがいい!!という方は・・・はい、定価よりはお安くしてあります。当社在庫もございます。

ただオイルフィルターでそんな金額はちょっと・・・という方には今回の社外品がお勧めです。

ただ残念ながら社外品でも数千円ではないんです・・・それでも国内定価よりははるかに安いです。

filter1
filter2

製造メーカーは SGP とあまり聞いたことがないメーカーです。

知っている方は知っているのかもしれませんが。

既にどちらも数十個は国内販売実績ございますし、海外でも使用されております。

現在までに不具合などの報告も出ておりませんので問題ないと認識しています。

お問い合わせはご面倒でもメールかファックス (058-253-7572) にてお願い致します。