株式会社ネクストワン > ブログ > フェラーリ テスタロッサ用 A/C エキパン&リキタン
2016/08/10
夏になるとお問い合わせが増えますエアコンのエキスパンションバルブとリキッドタンク(レシーバータンク)です。
今回はテスタロッサ用と画像ありませんが F40 用をご注文頂きましたので取り寄せました。
当然ガスは R134 用です。
テスタロッサくらいまではほとんど問題ないのですが、308 や BB などのクラシックモデルでは過去に社外品のリキッドタンクやホース類などに変わってしまっている車両も多く、純正品がそのまま付かなかったりというトラブルは過去に何度かありました。
今の時期クルマに乗ってエアコンが効かないのはただの「地獄」ですからね・・・怪しいかなと思ったらチェックです。
私も自分の足クルマで先月「地獄」を味わいましたので・・・
2026/06/09
フェラーリ F355/360 ウォーターポンプ
記事を表示
2026/05/29
需要はあるのか?
記事を表示
2026/05/27
クラシックカーは Amazon ではない
記事を表示
2026/05/01
Michelin XZX タイヤを取り寄せました
記事を表示
2026/04/27
フェラーリ F40 ラジエーターサブタンク
記事を表示

