V型12気筒

V型8気筒

フェラーリ 412 フューズボード用カプラー

2020/04/03

大変ご好評頂いております「AGIP NOVECENTO」クラシックカー専用エンジン/ミッションオイルですが、こんな状況の中でも沢山のお問い合わせ/ご注文を頂いております。

ありがとうございます!!

予想以上にご注文を頂いており、特に 15W-50 が残り僅かになってきております。

ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

さて、海外からの荷物がほとんど止まってしまいました今日この頃ですが、短時間でもお店を開いて出荷してくれるところも少しあります。

そんな中、フェラーリ 412 のフューズボードの配線/カプラーが焦げてしまったということでカプラーと端子を取り寄せました。

DSC03132

connector1

汎用品ではなく、フェラーリ専用品として型を取って作られていますのでちょっと金額高いかもしれませんが、加工せずに使用出来ます。

今回は 10 本端子のカプラーをご注文頂きましたが、他にも 8 本、9 本、11 本、12 本用が入手出来ます。

車種も F40、テスタロッサ、328、モンディアル、400、400i、412 に使用出来ると思います。

新型コロナウイルスの影響は日本よりも海外の方が深刻です。

オーダーは出来ますが入荷にどれくらいの時間が掛かるか予想出来ません・・・今回は 1 週間程で到着しましたが今後の状況次第では数週間、数か月掛かる可能性もございますので予めご了承下さい。