フェラーリ

マセラティ

ランボルギーニ

日記

ブログ:ステッカー

2014/08/21

先日の「アンチフリーズ」ステッカーの続きですが、実はこのステッカー以外にも Bendix や ANSA、Bonaldi のステッカーも一緒に作りました。

データー上の色と印刷の色がやはりなかなか合わせるのが難しく今後の課題になりますが、とりあえずいい物が出来たと思います。

sticker1

 

まずはおなじみの「ANSA」、このステッカーも正直細かく異なるデザインや色合い、書体などが多数存在し本物は?ですが、多分このステッカーのデザインがオリジナルの様な気がします。

ANSA
ANSA1

復刻版のマフラーを購入すると今回作ったステッカーのデザインとは少し異なります・・・

 

続いては「Bonaldi」、こちらはボナルディ製のブレーキブースターに付いていますが、付いていないブースターも数多いです。

bonaldi
bonaldi1

 

そして「Bendix」ステッカー、一般的にクラシックフェラーリやランボルギーニ、マセラティでは Bendix タイプのフューエルポンプが多いですがほとんどはアメリカ製の FACET 製が現在供給されています。

やはり FACET のステッカーのままでは味気ないのでこの Bendix のステッカーでかなりいい味になります。

bendix1
bendix2
bendix3

Bendix のステッカーは2種類ございます。

 

そして最後は先日のブログでもご紹介しました「アンチフリーズ」のステッカーです。

ラジエターサブタンクに付くステッカーです。

antifreeze
antifreeze1

たかがステッカーと思うでしょうが、実際にあるのとないのとでは見た目は結構違いますよ!!