株式会社ネクストワン > ブログ > ランボルギーニ > ランボルギーニ ミウラ
2021/07/30
ランボルギーニ ミウラ用のブレーキマスターシリンダー、クラッチマスターシリンダー、クラッチレリーズシリンダーが入荷しました。
全て「当時物」ではなくリプロ品になります。
今回クラッチマスターシリンダーにはひと手間?加えてみました。
今回入手した時には写真のような白いプラスチックのキャップ(蓋)が付いていました。
ボディはせっかくの「GIRLING」製でしたので、他の車に使用されているアルミ製の GIRLING キャップを取り寄せて交換しました。
こんな感じです。
ん~いい感じでしょ?
自己満の世界ですが(笑)
クラシックカーなので雰囲気は大切です!!
2025/08/04
【奇跡の再入荷】AP Racing 製クラッチ、まさかの2セットだけ…
2025/07/18
「メタルは金額よりも信頼性と質で選ぶ」─それが長く走るコツ
2025/07/09
見た目もこだわる!クラシックカーに似合う“プラグコードのひと手間”
2025/07/03
【虫を追いかけて】その辺にはない、幻のスイッチ探し
2025/07/02
懐かしの”あのミラー”が再び?~カリフォルニアン風ドアミラーのご紹介~