株式会社ネクストワン > ブログ > ランボルギーニ > ランボルギーニ ミウラ用パワーウィンドウスイッチ
2017/01/14
ランボルギーニ ミウラ用のパワーウィンドウスイッチが入荷しました!!っと言っても残念ながらオリジナルではないです・・・
リプロ品になりますが当然機能的には問題ないです。ただオリジナルと少しデザインが異なります。
ミウラ P400S の途中辺りからこのタイプのスイッチが付くと思いますが、本来は矢印のロゴの反対側の表面がギザギザになります。
スイッチ本体は違う車種の物ですが、こんな感じです。
まぁようするにこのギザギザのあるスイッチに矢印のロゴがあればパーフェクト?かな。
でも今回入荷したスイッチは海外の某有名レストアラーに探してもらって購入したのですが、私はこのレストアショップが何十台ものミウラを過去にレストアしてきているので信頼してこのスイッチもお願いしたのですが・・・残念です・・・本人は違っていた事に気づいていないようでした・・・
ランボルギーニ社にもクラシケの部門が出来ましたがまだまだです・・・根気よくまたオリジナル探します。
今回入荷したスイッチも何度も言いますが機能的には問題ないのでもちろんご購入して頂けます、1セットのみですが在庫ございますので。
2025/08/04
【奇跡の再入荷】AP Racing 製クラッチ、まさかの2セットだけ…
2025/07/18
「メタルは金額よりも信頼性と質で選ぶ」─それが長く走るコツ
2025/07/09
見た目もこだわる!クラシックカーに似合う“プラグコードのひと手間”
2025/07/03
【虫を追いかけて】その辺にはない、幻のスイッチ探し
2025/07/02
懐かしの”あのミラー”が再び?~カリフォルニアン風ドアミラーのご紹介~