ランボルギーニ

ランボルギーニ ミウラ用パワーウィンドウスイッチ

2017/01/14

ランボルギーニ ミウラ用のパワーウィンドウスイッチが入荷しました!!っと言っても残念ながらオリジナルではないです・・・

windowswitch1
windowswitch2

リプロ品になりますが当然機能的には問題ないです。ただオリジナルと少しデザインが異なります。

ミウラ P400S の途中辺りからこのタイプのスイッチが付くと思いますが、本来は矢印のロゴの反対側の表面がギザギザになります。

スイッチ本体は違う車種の物ですが、こんな感じです。

switch1

まぁようするにこのギザギザのあるスイッチに矢印のロゴがあればパーフェクト?かな。

でも今回入荷したスイッチは海外の某有名レストアラーに探してもらって購入したのですが、私はこのレストアショップが何十台ものミウラを過去にレストアしてきているので信頼してこのスイッチもお願いしたのですが・・・残念です・・・本人は違っていた事に気づいていないようでした・・・

ランボルギーニ社にもクラシケの部門が出来ましたがまだまだです・・・根気よくまたオリジナル探します。

今回入荷したスイッチも何度も言いますが機能的には問題ないのでもちろんご購入して頂けます、1セットのみですが在庫ございますので。