株式会社ネクストワン > ブログ > クラシックカー > 楽しい時間を過ごす
2018/06/08
今日は午前中に師匠達が TS サニーのキャブ調整に来てくれました。
師匠に組んでもらった真新しい A12 エンジンに火が入り、ものの1時間くらいで素晴らしい状態にまで仕上げてくれました。
「今度はここもやるぞ」「やっぱり東名のインマニつけるか?」「アウターヴェンチュリはいくつにするか?」などなど・・・話はつきません。
バイクも出してきて「最高のモンキーつくるぞ!!」なんて話しながら。
少し TS サニーで走ってみて・・・「よしっ今度鈴鹿行くぞ!!」とみんな楽しそう(笑)
師匠達との時間はいつも楽しく仕事も忘れて永遠クルマやバイクの話が終わりません。
お昼は外でみんなでピザを食べて。
さぁ本業頑張って、楽しい人生おくりましょう。
2025/08/04
【奇跡の再入荷】AP Racing 製クラッチ、まさかの2セットだけ…
2025/07/18
「メタルは金額よりも信頼性と質で選ぶ」─それが長く走るコツ
2025/07/09
見た目もこだわる!クラシックカーに似合う“プラグコードのひと手間”
2025/07/03
【虫を追いかけて】その辺にはない、幻のスイッチ探し
2025/07/02
懐かしの”あのミラー”が再び?~カリフォルニアン風ドアミラーのご紹介~