Cars For Sale

1971 アルファロメオ ジュリア 1600 スーパー

2020/02/25

イタリアで売りに出ている 1971 アルファロメオ ジュリア 1600 スーパー如何でしょうか?

giuliasuper

501台しか作られなかった “TI” ではないですのでお間違いなく。

ペダルが吊り下げタイプでサイドブレーキがフロアの「後期型」になります。

エンジンがマイルドチューンされてますが「カリカリ」チューンではないので公道でもストレスないそうです。

ホイールは珍しいボラーニ製のホイールが装着されています。

・・・確かに一昔前の金額が頭にあるので金額聞くと「高いっ!!」て思うかもしれませんね。

私は個人的にスキですこの「醜いジュリア」(笑)

ツインカムエンジンですよ!! 5 速マニュアルですよ!!クーペやスパイダーよりもお手頃ですよ!! (笑)(笑)

お問い合わせはメールにてお願い致します。

 

尚、毎日ニュースで感染者が増えたと聞く「新型コロナウイルス」残念ながらクラシックカー業界にも影響出始めています。

イタリアでも町や村が封鎖されましたがこの辺りのショップも影響を受けており最低でも2週間経済活動は出来ません・・・したがってパーツの発送が出来なくなったりと影響出ています。

今後も状況次第ではご注文頂いていますパーツの入荷が遅れたり、臨時休業の為見積り出来なかったりということも考えられます。

今は仕方がないです、ある意味世界危機ですので。皆様ご理解のほど宜しくお願い致します。