V型12気筒

V型6気筒

V型8気筒

水平対向12気筒

AGIP NOVECENTO 15W-50

2021/05/06

ゴールデンウィークも終わり今日から通常営業です。

連休中にお問い合わせ頂いたメール、ファックスやご注文頂いた商品の発送が予想外に多かったです。

当社が取り扱っておりますクラシックカー専用エンジンオイル「AGIP Novecento」も本日業者様から 15W-50 の 30 リッター缶をご注文頂きましたので早速梱包/発送です。

agipnovecento

最近は AGIP Novecento をご使用されたオーナー様からも好感触のご感想を頂いております。

本日頂いたメールをご紹介します。

「頂いたオイルは良いですね。サーキットを走っても油温の上昇も軽やかだし油圧も安定して高回転でのトルク感も増してクラシックフェラーリには抜群の愛称です。」

このようなご感想頂けると非常に嬉しいです。

とにかく日本では今まで輸入されてなかったクラシックカー専用オイルですので、とにかく少しでも多くの方に使って頂き良さを体感して頂くのが一番です。

まだまだ認知されておりませんが少しでも「おっ!このオイル良いね~」と言って頂けるように今後も努力していきます。

AGIP Novecento をお取り扱い頂ける業者様も募集しておりますのでご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。