2011/12/16
フェラーリ 308 や 328 のフューエルレベルゲージ(フューエルタンクの中のユニット)は当時物の入手は非常に困難ですが、フェラーリから代替品の供給があります。
2011/12/13
先日よりフロントガラスのご注文が続き、先週はランボルギーニ ムルシエラゴとフェラーリ 360 モデナのフロントガラスが入荷し、昨日はフェラーリ F355 のフロントガラスが入荷しました。
毎回フロントガラスが到着すると割れていないかとても心配になりますが、最近はトラブルも発生しておりません。
しかし安心している時こそイタリア側に何度となく梱包は慎重に行うようにクドクドとリクエストをしています。
先週入荷したランボルギーニ ムルシエラゴのフロントガラスで気が付いたのですが、ムルシエラゴのフロントガラスはフェラーリのガラスに比べて、とにかく薄い!!
2011/12/12
フェラーリ 365GT4/BB 用のヒーターバルブを取り寄せました。
2011/11/29
昨夜ヨーロッパのタイヤ屋さんから「ミシュラン 255/50ZR16 Pilot Sport が入荷したけどどう?」とメールがありました。
まだ金額の確認はしていませんが、フェラーリ テスタロッサのリア側に使用出来ます。
2011/11/24
フェラーリ テスタロッサ 用のカムカバーガスケット、カムエンドガスケット、カムシール、プラグホール O リング等は常時在庫しております。
2011/11/11
クラシックフェラーリには ANSA マフラー、定番ですね。
但し、残念なことに一部のマフラーは当時と同じ材質のスチールではなく、ステンレス製しか設定がないことです・・・まぁ色々と問題があるのでしょう・・・
下のマフラーは 365BB 用ですが、ステンレス製です。黒色に塗装されていますので見た目は分かりませんが・・・
基本的には受注生産になっていますのでご注文後 2~3ヶ月程必要になる場合もございます。
フェラーリ以外でもランボルギーニ、マセラティ用も設定がありますし、高年式モデル(360 モデナ、F430、599GTB) 等もステンレス製での設定がございます。
金額/納期に関しましてはご面倒でもメールかファックスにてお願い致します。
2011/11/08
フェラーリ テスタロッサ用のディファレンシャルはある意味ウィークポイントです。
現在までにも何度か品番も変更となり改良されてきました。
2011/10/24
お客様からご注文を頂き取り寄せましたフェラーリ テスタロッサ用の左右ウィンドウスイッチです。
2011/10/17
今日も沢山のパーツが海外から到着し、そして全国のお客様へ発送されていきます。
やはり入荷や発送が多いのは「消耗品」です。
消耗品といっても色々な種類のパーツがあります。
フィルター(エレメント)やベルト、ガスケット、オイルシール等・・・
そしてタイミングベルト関係ではタイミングベルトやベルトテンショナー、テンショナープーリー等もご注文が多いです。
2011/10/06
当社ではイギリスの「Hill Engineering」社製のクラッチレリーズベアリングをお勧めしております。
ベアリングの中のシリコンシールが既に組み込まれております。
ちなみにフェラーリ純正品はシリコンシールは別売りになります・・・
フェラーリ 348/F355
フェラーリ 355F1
フェラーリ 360 モデナ
フェラーリ 360 モデナ F1
フェラーリ 512TR/456/550 マラネロ
フェラーリ 430
フェラーリ 430 F1
フェラーリ 575M F1/612 スカリエッティ F1
等の設定がございます。
ベアリングはオリジナル品の SKF 製を使用。
正直品質はフェラーリ純正品よりも良いと思います。
金額/在庫状況のお問い合わせはご面倒でもメールかファックスにてお願い致します。