2012/04/09
2月に発注しておいたフェラーリ 308GT4 用とマセラティ スパイダー ザガート用の ANSA マフラーが入荷しました。
今回はお客様からのご注文分ですので、当社の在庫商品ではございません。
材質はスチール製、車種によってはステンレス製しか設定がない商品もございます。
基本的には受注生産となりますので納期はオーダー後、約2ヶ月程必要となります。
フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティにも対応しております。
2012/03/05
フェラーリの純正ギアシフトノブは当然のことながら種類があります。
しかし結構色々な車種で流用されていることも事実です。
これはフェラーリ 400、412、365GT4 2+2、365GTC4 等に使用されているノブ。
2012/02/23
お客様からご注文を頂き取り寄せましたフェラーリ テスタロッサのリアショックアブソーバーです。
今回は新品の入手が難しかったのでリビルト品をご注文頂きました。
もちろん KONI 製です。
基本的にリビルト品の購入時には古いショックとの交換条件になりますので、事前に古いショックをお送り頂く必要がございます。
今回もお客様から古いショックをお送り頂き、リビルト品を納品させて頂きました。
2012/01/30
お客様からご注文頂き取り寄せましたフェラーリ テスタロッサ用のスロットルポジションセンサーです。
2012/01/26
写真のエアーインテークラバーホースはフェラーリ 308/328 や 512BBi 等に使用さています。
2012/01/20
とにかくお問い合わせが多いフェラーリ テスタロッサ 用のフューエルアキュームレーターですが、残念ながら完売しております。
数十個あった在庫も一気に売れてしまい、現在メーカーにも在庫残っておりません。
話によるとメーカーでは数百個のバックオーダーを抱えているとか・・・
製造メーカーは BOSCH なので、多分再供給はあると思いますが、果たして当社には何個届くのでしょうか・・・?
2012/01/19
先日ブログでご紹介致しましたフェラーリ 328 のフューエルデスビのその後です。
新品のフューエルデスビが入手困難、もしくは超高額の為、今回リビルト済の商品との交換をすることになりました。
先日お客様から古いフューエルデスビを取り外しお送り頂き、海外からリビルト済のフューエルデスビを送ってもらいました。
その商品が入荷致しました。
これです↓
2012/01/18
ご心配をお掛け致しましたが「胃腸風邪」も良くなりました!!
本日ご紹介致しますのは、こちらの CV ジョイントです。
しかしジョイント部の不具合であってもドライブシャフトアッセンブリでしか部品供給はなく、おまけにアッセンブリの入手自体が困難です・・・
そこでこの CV ジョイントのみが社外品で供給されるようになりました。
ドイツ製のようです・・・
フェラーリ 308、308QV、328、365BB、512BB、512BBi、412 等に使用出来ます。
2012/01/10
フェラーリ 308 や 328 等のインジェクションエンジンには BOSCH 製のフューエルディストリビューターが装着されています。
このフューエルデスビが不調の場合、新品での交換ですと入手が非常に困難なうえ、非常に高価です・・・
当社では海外でリビルトされたヘッド部分のみを取り寄せ、古いフューエルデスビとの交換条件で販売しております。
今回もフェラーリ 328 に使用されているフューエルデスビをリビルト済の物と交換をします。
但しここで注意が必要なのは、可能な限り現在装着されているフューエルデスビの BOSCH 番号を事前に確認して頂くことです。
今回の場合、BOSCH 番号は 0 438 100 034 になります。
この BOSCH 番号を事前にご連絡頂かないと、実際にリビルト済のフューエルデスビの在庫が海外にあるか分かりません。
商品によっては入手出来ない場合もございますので一度お問い合わせ下さい。
これから海外へ古い物を送り、リビルト済の物と交換をします。
またリビルト済の物が入荷しましたらお伝えします。
2011/12/28
今日も何点か海外からの荷物が到着しました。
フェラーリ テスタロッサ用のコンプリートクラッチやレリーズベアリング等です。