2011/12/13
先日よりフロントガラスのご注文が続き、先週はランボルギーニ ムルシエラゴとフェラーリ 360 モデナのフロントガラスが入荷し、昨日はフェラーリ F355 のフロントガラスが入荷しました。
毎回フロントガラスが到着すると割れていないかとても心配になりますが、最近はトラブルも発生しておりません。
しかし安心している時こそイタリア側に何度となく梱包は慎重に行うようにクドクドとリクエストをしています。
先週入荷したランボルギーニ ムルシエラゴのフロントガラスで気が付いたのですが、ムルシエラゴのフロントガラスはフェラーリのガラスに比べて、とにかく薄い!!
2011/12/09
お客様からのご注文で取り寄せましたフェラーリ 365GTB/4 デイトナ用のクラッチ 3点です。
2011/11/23
フェラーリ 365GTB/4 デイトナ用のインテークバルブ、エキゾーストバルブ、バルブガイドです。
バルブガイドは当然 24個!!
バルブ1本の金額はビックリする程の金額ではないですが、一台分になるとバルブだけでも20万円を軽く超えてしまいます・・・
2011/11/14
フェラーリ Dino 206/246GT や 365GTB4 デイトナ、その他色々なクラシックモデルに使用されている丸型メッキミラーです。
2011/11/11
クラシックフェラーリには ANSA マフラー、定番ですね。
但し、残念なことに一部のマフラーは当時と同じ材質のスチールではなく、ステンレス製しか設定がないことです・・・まぁ色々と問題があるのでしょう・・・
下のマフラーは 365BB 用ですが、ステンレス製です。黒色に塗装されていますので見た目は分かりませんが・・・
基本的には受注生産になっていますのでご注文後 2~3ヶ月程必要になる場合もございます。
フェラーリ以外でもランボルギーニ、マセラティ用も設定がありますし、高年式モデル(360 モデナ、F430、599GTB) 等もステンレス製での設定がございます。
金額/納期に関しましてはご面倒でもメールかファックスにてお願い致します。
2011/10/17
今日も沢山のパーツが海外から到着し、そして全国のお客様へ発送されていきます。
やはり入荷や発送が多いのは「消耗品」です。
消耗品といっても色々な種類のパーツがあります。
フィルター(エレメント)やベルト、ガスケット、オイルシール等・・・
そしてタイミングベルト関係ではタイミングベルトやベルトテンショナー、テンショナープーリー等もご注文が多いです。
2011/10/13
フェラーリ純正品のラジエターサブタンクキャップが入荷しました!!
2011/10/12
フェラーリ純正品のサイレンバッテリーが入荷しました!!
2011/10/06
当社ではイギリスの「Hill Engineering」社製のクラッチレリーズベアリングをお勧めしております。
ベアリングの中のシリコンシールが既に組み込まれております。
ちなみにフェラーリ純正品はシリコンシールは別売りになります・・・
フェラーリ 348/F355
フェラーリ 355F1
フェラーリ 360 モデナ
フェラーリ 360 モデナ F1
フェラーリ 512TR/456/550 マラネロ
フェラーリ 430
フェラーリ 430 F1
フェラーリ 575M F1/612 スカリエッティ F1
等の設定がございます。
ベアリングはオリジナル品の SKF 製を使用。
正直品質はフェラーリ純正品よりも良いと思います。
金額/在庫状況のお問い合わせはご面倒でもメールかファックスにてお願い致します。
2011/10/05
フェラーリのホイール中央に付くキャップは現在新しいデザインの物しか供給がありません。
本日もお問い合わせがありましたので新旧の比較写真で確認してみてください。